父の遺産を譲り受けました

ずっと父と二人暮らしだったのです。早くに母を亡くして、父が男で一人で育ててくれたのです。その父が病気になって、私はずっと介護をしてきました。でもあっけなく、逝ってしまったのです。

その父の遺産を、私がもらったのです。その金額と不動産は、とてもびっくりするものだったのです。私は父の会社も譲り受けたのです。今まで父の会社で事務員をしてきました。でもこれからはどうすればいいかとても困っています。

それにしても父がこんなにもお金を持っていたなんて知りませんでした。確かに父は私のためにも、かなりのお金をかけてくれていました。お金に糸目はつけなかったのです。

でもその父の遺産がこんなにもあったのです。相続税をひいても、かなりの金額なのでとてもびっくりしています。

私はこの大きな家で一人になってしまいました。一人でたくさんの遺産を手にしてしまったのです。これからは父のために、そして私自身のために使っていきたいです。

私は今まで父にお小遣いをもらってきました。それがとても少なくて、いつも文句ばかり言っていました。でも父はこんなにもお金を持っていたのです。今思えば、私に残すために貯めていたのでしょう。そう思うと、無駄遣いなんてできません。主婦キャッシング

コメントを残す